ガルカフェ速報 - ガール・カフェ・ガン 攻略 まとめ -

アプリ「ガール・カフェ・ガン(ガルカフェ)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

まとめ

戦力高い人の装備を覗いたら斜め上すぎたwww

投稿日:

650: 名無し 2019/09/25(水) 02:30:32.17
やべぇ、どんな装備だよって思ったら斜め上でまじやべぇ

 


 

662: 名無し 2019/09/25(水) 02:40:28.08
>>650
すげぇなこれ凸用のゴールドライフルだろやりこみ勢なのか斜め上はわかるw

 


 

653: 名無し 2019/09/25(水) 02:32:04.30
>>650
これはしゃーないww

 


 

654: 名無し 2019/09/25(水) 02:32:06.43
>>650
これ1凸してますねえ…

 


 

660: 名無し 2019/09/25(水) 02:39:49.30
>>650
黄金銃使い…まさか実在していたとはな

 


 

661: 名無し 2019/09/25(水) 02:39:52.92
>>650
ワロタ

 


 

655: 名無し 2019/09/25(水) 02:33:04.89
俺もそれやりかけたわw
罠だわなw

 


 

658: 名無し 2019/09/25(水) 02:38:55.74
ステータスは星4と同等だから…

 


 

663: 名無し 2019/09/25(水) 02:41:45.73
ダメな方向にやり込んでしまってる😭

 


 

664: 名無し 2019/09/25(水) 02:42:03.67
そりゃ初めて見る☆4武器なんてうっかり強化しちゃうだろ!

 


 

665: 名無し 2019/09/25(水) 02:43:13.16
ゴールド?星4?これは強い!

 


 

667: 名無し 2019/09/25(水) 02:45:10.79
普通スキル見るときにん?ってなるんだけど気づけなかったか…

 


 

670: 名無し 2019/09/25(水) 02:52:33.45
完凸したらスキル付く
・・・にワンチャン賭けてるのかも

 


 

671: 名無し 2019/09/25(水) 02:54:43.51
”黄金銃を持つ男”

 


 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569331817/

オススメ記事

【ガルカフェ】「ガール・カフェ・ガン」,期間限定イベント「ドキドキワンダーランド 前章」開催。期間限定ガチャも

【ガルカフェ】「ガール・カフェ・ガン」愛しい人との一時をテーマにロココとジュノがピックアップ!ガチャ「心躍る一時」が実施

【ガルカフェ】「ガール・カフェ・ガン」,期間限定イベントのミッドナイトハロウィンが開催


-まとめ

執筆者:

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

戦術ジムユウのイラストがかわいすぎ! 美少女かな?

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571 …

毎月無料でもらえるGEMの量を計算してみた ⇒ 配りすぎでは!?

753: 名無し 2019/10/12(土) 04:58:16.31 月に貰える石の量忘れたから再計 …

完璧すぎるリセマラ結果がこちらwww 羨ましぎるwww

263: 名無し 2019/09/28(土) 12:44:28.49 最初の10連で3枚抜きしたんだ …

イベントムーンのgif画像ください ⇒ イベ終わってもオカズに困らない!

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571 …

女の子たちのタッチポイントまとめ! こんなにあったのかよ!?

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571 …