ガルカフェ速報 - ガール・カフェ・ガン 攻略 まとめ -

アプリ「ガール・カフェ・ガン(ガルカフェ)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

攻略

今週の模擬演習がスタート! フォルネウスがきついよ~

投稿日:

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571663243/

286: 名無し 2019/10/22(火) 04:11:44.42
ファルネウスってかなり強かった気がするから生体育ててないときつそうだな

 


 

288: 名無し 2019/10/22(火) 04:13:30.10
高難右緑か
昨日ゲロマズ赤回ってムーンさんに貢いだ成果はいかに

 


 

302: 名無し 2019/10/22(火) 04:23:48.10
メイドおばは70になってるがメイドジュノリタ持ってないから今週は1%無理だ

 


 

305: 名無し 2019/10/22(火) 04:35:00.26
嫁ニエ初陣かね
持ってないけど

 


 

408: 名無し 2019/10/22(火) 08:18:15.49

嫁グルニエ解放したのにどこで使えばいいんだよって性能で泣ける。

被ダメ軽減フィールド←わかる
こっちの与ダメも99.9%カット←????

 


 

418: 名無し 2019/10/22(火) 08:27:58.49
>>408
アストロンやろ?言わせんなや

 


 

313: 名無し 2019/10/22(火) 04:40:55.45
ちょうど昨日生体強化の日だったからな
今日を見越して生体育ててないときついわ
グルニエの看板終わらなくてとりかかれるの最終日近くてつら

 


 

316: 名無し 2019/10/22(火) 04:45:44.05
生体かぁ…ぐぬぬ

 


 

319: 名無し 2019/10/22(火) 05:01:50.68
フォルネウス地獄は脳死張り付きしてるとさすがに死んじゃうな
前回のレラジェが簡単だった分ちょっと難しく感じる

 


 

320: 名無し 2019/10/22(火) 05:02:04.32
逆に激戦にならないだろ
地獄倒せる倒せないではっきりボーダーできそう

 


 

325: 名無し 2019/10/22(火) 05:21:23.97
>>320
確かに倒せちゃえば安泰か

 


 

321: 名無し 2019/10/22(火) 05:15:55.87
週末に生体育成する人が多くなるから最後は激動だろうな
1%民はガンガレ

 


 

326: 名無し 2019/10/22(火) 05:23:28.02
生体育成出来たとこで魔神兵とは違うしきついでしょ

 


 

335: 名無し 2019/10/22(火) 05:49:19.51
フォルネウスはメイン強襲いないのがめんどくさいな
星4おば初出陣の火力と補助でごりおしだわ

 


 

341: 名無し 2019/10/22(火) 06:07:57.30
メイドリタのミキサーで削るしかないな
回転率を早める為にメイドジュノ入れてエアリス持たせようかなぁ

 


 

343: 名無し 2019/10/22(火) 06:45:27.67
赤の強襲はいつも私服ジュノかメイドイーコスだわ

 


 

344: 名無し 2019/10/22(火) 06:45:58.15
メイドリタが生体のキーマンだな 今週ガチャ更新はやっぱ生体なんだろうか 今のままじゃ層が薄すぎる

 


 

345: 名無し 2019/10/22(火) 06:47:23.86
生体のエースがメイドリタなのに生体強襲がチアリタしかいないんだよな
ガチャ追加早くしてくれ

 


 

350: 名無し 2019/10/22(火) 06:53:18.22
ガチャ更新来月じゃねえの

 


 

347: 名無し 2019/10/22(火) 06:49:24.59
生体はメイドジュノ リタ は固定 ムーンは知らない

 


 

348: 名無し 2019/10/22(火) 06:51:37.77
わざわざキャラ育てるのも勿体無いな
10%行ければいいや

 


 

349: 名無し 2019/10/22(火) 06:52:59.66
フォルネウスもそこそこ動くからなぁ
人型にメイドリタ・ジュノの相性が悪いのが面倒

 


 

351: 名無し 2019/10/22(火) 06:55:38.56
スコア稼ぐならまず突進しない乱数を引くまでリトライだからな

 


 

354: 名無し 2019/10/22(火) 07:01:47.73
フォルネウスもキツいけど特化もだいぶおかしいな
ダメージ30%減少はやり過ぎだろ簡単ですらめんどくさい

 


 

392: 名無し 2019/10/22(火) 07:49:08.86
フォルネウスやべーわ

 


 

394: 名無し 2019/10/22(火) 07:51:14.06
フォルネウスはストーリーですらシールド割られた記憶あるな
これ悪夢突破出来りゃ1%あるか?w

 


 

433: 名無し 2019/10/22(火) 08:38:12.49
フォル出現時の後頭部のハゲが気になる

 


オススメ記事

【ガルカフェ】1ターン中に各種武器でプレイヤーを1名ずつ倒すって10:00~22:00に各種武器で取れる?

【ガルカフェ】「ガルカフェ」,PvP機能&夏のビーチイベントが公開

【ガルカフェ】「ガール・カフェ・ガン」白熱のPvPが楽しめる新コンテンツ「ダーウィン・テスト」が開始!


-攻略

執筆者:

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

SP5のオート周回が難しい。戦力2万近く必要!?

9: 名無し 2019/10/11(金) 22:47:52.05 戦力18000光だけどSP5オート …

困難で綺想の天塵集めしてたら紫モジュも出た! 天塵はどのくらいの確率で出る?

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571 …

脆弱効く相手にはデミゴットキラーが最強と話題に! ファウストも楽々!?

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572 …

ハロウィン限定ランチャーが強そうと話題に! グラビトンより強い!?

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572 …

水着イベントのノルマ表を作ってみた ⇒ 他のことやってる暇ないなw

27: 名無し 2019/10/12(土) 09:32:04.63 イベノルマきついな マルチと部品 …