ガルカフェ速報 - ガール・カフェ・ガン 攻略 まとめ -

アプリ「ガール・カフェ・ガン(ガルカフェ)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

まとめ

血脈の伝承の実績解除にチャレンジした結果・・・w

投稿日:

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571624474/

665: 名無し 2019/10/21(月) 19:57:56.71
血脈の伝承チャレンジ逝ってくるわ

 


 

667: 名無し 2019/10/21(月) 19:58:17.47
>>665
期待してるぞ!

 


 

674: 名無し 2019/10/21(月) 20:01:41.73
>>667
無事取得完了

 


 

676: 名無し 2019/10/21(月) 20:02:20.10
>>674
やったぜ(白目)

 


 

678: 名無し 2019/10/21(月) 20:05:43.93
>>674
金枠よりイキれそう

 


 

681: 名無し 2019/10/21(月) 20:07:29.15

>>674
まじで出ないよな

まあフェなんとかよりフレームの方が良いよな

 


 

682: 名無し 2019/10/21(月) 20:07:36.35
>>674
やるやん

 


 

700: 名無し 2019/10/21(月) 20:19:10.65
>>674
おめでとう
これからは単発教に入信かな

 


 

701: 名無し 2019/10/21(月) 20:19:51.19
>>674
最高にクールだ

 


 

703: 名無し 2019/10/21(月) 20:20:48.29
>>674
というかこれ70連以上に武器ガチャの数で驚くわ

 


 

728: 名無し 2019/10/21(月) 20:30:08.14
>>674
やべえ数回してるなw

 


 

680: 名無し 2019/10/21(月) 20:07:13.73
マルチで部屋に酋長フレームが入ってくるとつい笑ってしまう

 


 

683: 名無し 2019/10/21(月) 20:08:29.32
70連の枠とかみんな持ってるやろ?
持ってるよな・・・・?

 


 

685: 名無し 2019/10/21(月) 20:08:58.77
10連やらないから持ってないです

 


 

687: 名無し 2019/10/21(月) 20:09:31.51
っていうか武器10連引くやついるのに驚きだよ
ギルド任務用に月曜にチケで引くもんだと思ってた

 


 

688: 名無し 2019/10/21(月) 20:09:44.38
まだ100回ぐらいしか武器ガチャやってない

 


 

692: 名無し 2019/10/21(月) 20:13:34.07
武器10連やってるの1%の民だけなのでは
とりあえず石貯めとくけど今後欲しいキャラ引けなかったらそのままフェードアウト奴も多そう

 


 

693: 名無し 2019/10/21(月) 20:13:40.44
武器10連やる → すごい
まずここですごい

 


 

696: 名無し 2019/10/21(月) 20:15:55.72
金枠より爆死枠のが凄いよな 70連目で出たらまた最初からやろ

 


 

699: 名無し 2019/10/21(月) 20:19:06.53
70連目で星4出たから取れなかったわ
微妙な気持ちになったわ

 


 

オススメ記事

【ガルカフェ】アイリーンの綺想進めたけど、きつい展開だった・・

【ガルカフェ】「ガール・カフェ・ガン」の1周年イベントの後半戦が開始&出演声優サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催

【ガルカフェ】ついに一周年・・あの頃が盛り上がってた全盛期やったな


-まとめ

執筆者:

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

模擬演習の報酬がうますぎる

33: 名無し 2019/09/24(火) 04:02:24.87 75位で4%だったわ &nbsp …

戦術装備の千姫さん、煽りぬきで最強すぎた

528: 名無し 2019/09/22(日) 12:16:16.57 とりあえず千姫がβの評価通り単 …

エミュがBANと思いきやされてない。不正、改造者のみBANか!?

35: 名無し 2019/10/12(土) 16:02:48.85 エミュで無理やり起動してるやつは …

武器も重要。星4の中にはめっちゃ強いのもある

377: 名無し 2019/09/22(日) 19:24:50.81 ちょっと触った感じ武器の重要度 …

めくれない水着を取る価値があるのか?www

520: 名無し 2019/10/07(月) 18:34:34.13 水着いらなくね?ぱんつじゃない …